<< やりたいビジネスを始めた瞬間から起業家 | main | 「いい人」で終わらない方法 >>


  • 2007.10.10 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



世界的にメジャーな「システムトレード」

世界的にメジャーな「システムトレード」

日本でも最近は馴染み深いものとなってきましたね。

 
さて、『BIG BANG FX5』というシステムトレードを

知っていますか?

⇒ もっと詳しく 

 

  

 

これは、既にネット間で話題騒然となっているので

知っている人も多いでしょう。

 
a なぜなら、あの「E−Book白書」で最高評価「A」をもらった

システムだからです。

(※「E−Book白書」とは、有名大学教授・弁護士など

多数の著名人・知識人が、集結して検証した学術評価書のこと)

 
さらに、いろいろなサイトで、口コミやレビューでも評価は好評で、

初心者にも出来る、お薦めしたいシステム!

 

 
では、内容について書いていこうと思います。

まずは、売買シグナルです。

今までのシステムトレードはパソコン上で売買シグナルを

教えるものでしたが、これは携帯電話に通知されます。

なので、売買シグナルを見逃すことがまずありません!

 

 
次に、パソコンに組み込むのがとても簡単です。

 
今まで、「このシステムを使いたいけど、機械オンチだから」と

懸念していた人も安心!

それは、チャートシステムに、プログラムを取り込めば、

ナンと!3分でシステムが起動するので、機械オンチという方にも

すぐにトレードが出来ます^^

 

 
さらに、分厚いマニュアルを隅から隅まで読む必要が無いです。

それは、3時間にも及ぶ動画のマニュアルがあります。

実際に、文字を読むよりも動画を見る方が、

内容をすんなり受け取ることが出来ますよね^^

⇒ もっと詳しく 

 

 

 
加えて、その実績です。

 
それは、12月〜6月中旬の約半年強で、

6,341Pipsの利益(単利)という実績があるのです。

 
これを簡単にいうと、ロット・10万通貨単位を投資して、

半年で約634万円の利益ということです。

しかも、これは複利ではないのです!

この凄さを分かっていただけるでしょうか?

 

 
最後に、特に初心者やFXで負けている人にうってつけという

部分です。FXには「感情のコントロール」というのが、

とても大切になってきますよね?

 
しかし、初心者やFXで負けている人にはコレが

難しいものなので、欲望がともなう相場の世界において、

往々にして、一喜一憂してしまい心理状態が不安定になるもの。

 
それは、もちろん、体にも心にも大きな負担となります。

それによって、体はみるみるうちに赤信号へと変わり、

病院への行ってしまう人もいます。

 
なので、健康な体を保つ点でもお薦めします。

 

  

わたしは、「豊かな生活」を送るということは、

有り余る「お金」と健康な「体」を持ち、

そして、自分のために「時間」を使って、

人生を謳歌することだと思います。
なので、このシステムは、あなたが「豊かな生活」を

実現する為の一歩として、お薦めしたい。

⇒ もっと詳しく

 

 



  • 2007.10.10 Wednesday
  • -
  • 01:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
おすすめ
PR
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM